SSブログ

セキュリティは難しか~♫ [資格]

今日は、確定申告に向け、去年の医療費のレシートを整理しただけで精魂つきはててしまい。。情報セキュリティスペシャリストの勉強ははかどりませんでした。まあ、ネットワークスペシャリストの勉強を始めたときもこんなもんだったから、あせってないけど。勝間和代氏をはじめとする事業仕分け人の圧力に屈して民営化されたら、資格の価値さがっちまうかもしれねぇーけど。。まあ、自分のため、ぼちぼちやりますワ。[ひらめき][むかっ(怒り)][パンチ][爆弾][眠い(睡眠)]






SENSE

SENSE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD



少しでも多くの人にシアワセを感じて欲しい。。シアワセを届けたい。。

ヤバイぜ!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

ヤバイぜ! 3

コメント 2

DEBDYLAN

新譜まだ聴いてない^^;

by DEBDYLAN (2011-01-03 22:03) 

cheese999

yayu-changさん、unended-absurdityさん、DEBDYLANさん、ありがとうございます。

最近、音楽を購入せず、YouTubeで済ましてしまってます。作ってくれた人に対価を払っていない。いけませんね。(^_^;;;;;
by cheese999 (2011-01-05 21:41) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。