SSブログ

情報処理技術者試験のページ更新 [コンピューター]

情報処理技術者試験のページを更新しました。

ネットワークスペシャリストを取得するのに9年かかりました。優秀なお方なら、こんなにかからないでしょう。

ホームページの更新が終わったので、情報セキュリティスペシャリストの勉強を再開します。

情報処理技術者試験って、事業仕分けの対象になっているそうですね。スラッシュ・ドットで見ましたが、仕分け人の言っていることは、よくよく検討した結果とは思えない。。情報処理推進機構が天下りの温床なら改革が必要だけど、いきなり民営化とか、受験料アップとか。。政府にIT系の人材を増やそう、育てようという気がないとしか思えない。。[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾][バッド(下向き矢印)]

話変わって、最近買った本の紹介をします。
まず、ロシア語の復習用に買った本:

ロシア語のしくみ

ロシア語のしくみ

  • 作者: 黒田 龍之助
  • 出版社/メーカー: 白水社
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 単行本


ロシア語に興味あるけど、良くわかんねぇ、というジョージ向けかな?

出張中に英語のプレゼン研修受けろと言われて、慌てて買った本:


たった「80単語」!読むだけで「英語脳」になる本 (知的生きかた文庫)

たった「80単語」!読むだけで「英語脳」になる本 (知的生きかた文庫)

  • 作者: 船津 洋
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2010/04/20
  • メディア: 文庫



英語思い出すのに役に立ったかな? でも、講師にほめられたのは声の大きさだけでした(#v#);;



この曲、Lady Gagaだったんだ。。今頃気が付いた。。



Fame Monster

Fame Monster

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Interscope Records
  • 発売日: 2009/11/23
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 3

miyukimono

ネットワークスペシャリスト!!おめでとうございます^∇^
私、英検準1級は駄目だったので……。
今はテキストじゃなくて「ゲームの達人」を原書で読んでます。
(楽しめるほうが良いかな~と思って!)
lady gaga 私も聴きますよ!
バッドロマンスとかパパラッチとかポーカーフェイスとか♪♪
by miyukimono (2010-12-27 14:05) 

cheese999

miyukimonoさん、おさむさん、Jerryさん、ありがとうございます。

miyukimonoさん、きっと今度は大丈夫ですよ。
当方の修行もこれで終わりではなく、一生続きますので、生きている限り。。今後とも、よろしくお願いします。lady gaga、お好きだったんですね~♫

by cheese999 (2010-12-27 22:39) 

cheese999

@ミックさん、yayu-changさん、あけましておめでとうございます。
みなさんからいただいたPowerのおかげでネットワークスペシャリストに合格することができました!!!

by cheese999 (2011-01-02 06:52) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。