SSブログ

次、車を買うのはいつ?

先日、ショックあぶぞーバーの交換を勧められた愛車であるが、
家族会議でそろそろ買い替え?という話も。。

買うとしても、ウン百万とかかるし、ガソリン車か、ハイブリッドか、電気自動車か、
なやましい。それとも燃料電池?





昔、スカイラインにあこがれていたけど、今、ワゴン車だし。



我が家でドライバーはジョージ1人だし。
今、おーとまだけど、次はマニュアルに戻すか?

ヤバイぜ!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 3

コメント 2

DEBDYLAN

ウチはしばらく買い替えれそうもないっす^^;
まだ5年だけど。

買い替える頃には、
車の動力どうなってるんだろう?

by DEBDYLAN (2010-12-12 17:38) 

cheese999

おさむさん、miyukimonoさん、DEBDYLANさん、niceありがとうございます。

DEBDYLANさん、コメントありがとうございます。
ハイブリッドは初期費用も高いけど、バッテリーの交換費用が高そうでウチの収入では買えそうにありません。よって、燃費の良いガソリン車になりそうです。買うならの話ですが。
by cheese999 (2010-12-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。