SSブログ

ネットも使いよう?! [コンピューター]

橋本のホテルに泊まることになったとき、ホテルの近くのコインランドリーを探したのですが見つからず。。
ホテルにコインランドリーがついていたので、外のコインランドリーを使うことはなかったのですが。

Googleで、橋本駅 コインランドリー と入力しても、このコインランドリーは見つけられませんでした。

001.JPG

洗い屋本舗

ヤバイぜ!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 3

コメント 3

ぷりん&りく

コインランドリーって、探してると意外にみつからない・・・笑
by ぷりん&りく (2010-12-07 15:59) 

おさむ

訪問遅くなってスイマセン ヾ(´▽`;)ゝエヘ
天気悪い日が続きますが、お体大事に♪
by おさむ (2010-12-07 17:56) 

cheese999

ぷりん&りくさん、おさむさん、コメントありがとうございます。

コインランドリーって、普段は使いませんからね~。
毛布とか、家で洗えないものぐらいでしょうか?
by cheese999 (2010-12-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。