SSブログ

白戸家お父さん VS ハチ公

今月も会社の自分の椅子を温める暇もなく、現場に行っておりました。今度は多摩の現場でしたが。。
お客人との信頼関係もあるので詳しいことは言えないのですが。

ヒント1:電話局の写真館
ヒント2:某女子大の隣

さて、ジョージはどこの現場に行っていたでしょう?[新幹線][晴れ][雨][雪][船][ATM][ドコモ提供][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][失恋]

当たった人には、何をさしあげようかな?
今回、調布のホテルに泊まったのですが、コインランドリーがホテル内になく、洗濯に苦労しました。
ウィークリーマンションの方が良いのかな? 東京って、コインランドリーが少ないのですかね?

休みの日、渋谷にハチ公に会いに行ったら、白戸家お父さんにも会いました。
001.jpg

20101101 036.JPG

お父さんもそのうち、銅像になる日が来るのかな?

そうそう、岡本太郎さんの絵にも会うことができました。
20101101 042.JPG



明日は誰にもわからない。死んじゃうかも。だから今日がんばろう。誰かのため。自分のため。








リボルバー

リボルバー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1998/03/11
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 4

コメント 3

ぷりん&りく

おはよでし~☆
お父さんの銅像姿考えたら。。。笑えてきちゃった・・・
すごい、、ワンコでし^v^
by ぷりん&りく (2010-11-17 07:49) 

おさむ

お久しぶり (^O^)/ 心配してましたワ♪
飛び廻って、大変な仕事ですねぇ p(>0<)q
by おさむ (2010-11-17 14:28) 

cheese999

ぷりん&りくさん、iPhoneを日本に広めた犬として、お父さんも後世に語りつがれていくのでしょうかねぇ~♫

おさむさん、お久しぶりです。
おさむさんのお仕事に比べたら、当方の仕事なんぞ、大したことありません。ただ、2交代を4人で回していたのですが、さすがに疲れました。
by cheese999 (2010-11-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。