SSブログ

昨日はJohnの誕生日

権力の魔力なのか。。権力の座って、座り心地いいんですかね?
権力の座に座り続けることより、大事なことがあるんじゃないですかね?
衛星放送の電波をかく乱して、ノーベル平和賞のニュースを自国民に
みせない政府って、自信のなさの表れじゃ?

DEBDYLAN さんの記事に同感です。

昨日は、かみさんの携帯の調子が悪くなったので、機種変更ツアーに
行きました。auなのですが、夏モデルなのに、3店まわって、3店目で
ようやく見つけました。もう、秋冬モデルが出るのかな?
新しい携帯はWiFiがついているのですが、そんなの使わないので
OFFにしようとしたのですが、やり方がマニュアルに書いてない!!!
仕方がないのでググってみたら、価格.comに書き込みを見つけ、
何とかなった。マニュアルが前の機種より薄くなって、全部説明してない
のだけど、どういうつもりなんだろう。オンラインマニュアルにも書いて
ないし。困ったときはauに電話しろってことかな?



権力より愛を
桑田さん、元気にしてますか?


ヤバイぜ!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 3

コメント 4

DEBDYLAN

リンクありがとうございます。

最近の携帯の高機能には、
まったくついてけてないです^^;
ハイスペックなヤツ持ちたがる僕のくせにw

by DEBDYLAN (2010-10-10 23:42) 

cheese999

DEBDYLANさん、コメントありがとうございます。
付属のマニュアルを見たら、詳細マニュアルはauのホームページからダウンロード願いますと書いてありました。パソコンない人はどうするんでしょうね?詳細マニュアル見ましたが、問題は解決しそうになかったです。やっぱ、ググってみるのが早道かと。母上にはこんな携帯は勧められないなあ。

あんぱんち〜さん、えーちゃんaaaさん、niceありがとうございます。
by cheese999 (2010-10-11 21:26) 

ひよこ

コメントありがとうございます。


私も携帯はau愛用者です。

最近の中国は、暴走気味で、どっかおかしいですね。

私も、桑田さんの『愛の言霊』が好きで、何回も繰り返し聴いたものでした。
by ひよこ (2010-10-12 09:30) 

cheese999

ひよこさん、コメントありがとうございます。

どこの携帯電話会社もコストカットでマニュアルにお金かけられないのでしょうね。

中国4000年の歴史が泣いているんじゃないかと思います。
by cheese999 (2010-10-12 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。