SSブログ

巨人の優勝の可能性が消えた?!

とすれば、アンチ巨人&ドラゴンズファンのジョージにはgood newsであるが、

今日は、ドラゴンズ元監督のこの人に登場願う。:



言わなければいけないことをはっきり言う。こーいうのが日本の政治家に足りないのではないのかなあ?
と思う。



Johnの助けて!をどうぞ。
ジョージも誰か助けてぇ~!





Help

Help

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 1991/07/20
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 4

DEBDYLAN

僕は近鉄ファンなんで、ドコが優勝しても関係ないかもw

パ・リーグ(ロッテの最後の試合の結果は気になるけど)

by DEBDYLAN (2010-09-30 00:59) 

おさむ

巨人の優勝、可能性ゼロになりましたね ( ̄ー ̄)フフフ
by おさむ (2010-09-30 13:27) 

駅員3

今年は四連覇ならず、残念でした[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-09-30 15:12) 

cheese999

DEBDYLANさん、近鉄ファンなのですね。

おさむさん、ジョージは巨人の監督が落ち込んでいる姿を見ると元気になってしまう変な奴です。

駅員3さんは巨人ファンなのですか?

dorobouhigeさん、nice!ありがとうございます。
by cheese999 (2010-09-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。