SSブログ

腹痛~♫

夕飯を食べたあと、もうーれつにおなかがいたくなり、正露丸3錠と緑茶をがぶ飲みし、
テレビの前で1時間安静にしていたら、なんとかよくなりました。

新しく買った東芝の電子レンジですが、焼き網が割れており、割れた断面を見ると、
素人目にも製造不良。うん万円も出して買うのだから、こんなことあっちゃいけねぇー
ですよね。もう1つ気に入らなかったのが、扉と本体の合わせ目がビミョーにまっすぐ
でないこと。日本の家電製品も質が下がってきたみたいですね。サポートの対応も
ビミョーだし。これじゃ、世界で戦っていけるのかな?

景気をよくしなければ、といって、政府はお金をつぎ込むけど、景気がよくなって
つぎこんだお金は国庫に戻ってきたでしょうか?国の借金は増える一方だし。
消費税増税はまっぴらごめんだね。

コリント人への手紙 第二より
『弱さ、侮辱、苦痛、迫害、困難に甘んじています。
なぜなら、私が弱い時にこそ、私は強いからです。』

この言葉の意味を理解したとき、本当に強くなれるだろうか?


ヤバイぜ!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。