SSブログ

なぜ、Macにしなかったのか [コンピューター]

本当は、Macにしようと思っていたんですよ。新しいコンピューター。
だけど、AppleストアにあるApple Mini DisplayPort − VGA アダプタ
のレビューを見ていたら、Appleというメーカーに対する期待が薄れちまった。。
ある種のかっこよさのために、使い勝手を損なっているのではないだろうか。。と。

というわけで、2代目のコンピュータもDell(Win7 64bit)にしたんですが、
今のところ、大きなトラブルもなく、快調です。

You are still alive.
You are not alone.
Please feel free to contact me.
I'm waiting forever...



桑田さん、順調ですか? 無理せんといてください。










NIPPON NO ROCK BAND

NIPPON NO ROCK BAND

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/06/25
  • メディア: CD



今日はドラゴンズ勝ったみたい。
甲子園は沖縄の高校が優勝したみたい。。

ヤバイぜ!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 1

ぷりん&りく

おはようございまし^^☆
お久しぶりにしてま~~~し♪
by ぷりん&りく (2010-08-22 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。