SSブログ

明日があるさ。

お仕事の話であるが。。。昨日、グループマネージャー(いわゆる部長)に呼び出され、「異動の話だけど、なくなったから」と言われ、緊張の糸がプチっと切れてしまい、口内炎と咽頭炎を併発してしまいました。明日、プール行くはずだったのに。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

異動の話があって、移動先になるはずうだったグループマネージャーと馬(?)があいそうだったので、がっくり感ひとしおである。3連休のうちにリハビリして、火曜日から、また、仕事~。でも、モチベーション保てるかなあ~?!

コッカイ議員の先生の中には、法人税を下げて、企業を元気にすれば、みたいに言う人がいますが、企業ってね、収入が増えても、それを労働者にまわさないで、役員報酬と株主配当にまわしてしまうねん。労働分配率を公表させて、しきい値以下の分配率の企業には罰を与える法律を作って欲しいねん。

労働者の敵は誰だ?



PC(2001年製)が、日に3回もフリーズするし、冷却ファンから怪しい音がしているので、
ついに、買い換えることになりました。

PC: DELL Studio XPS 8100
ディスプレイ: ナナオ 17インチ液晶

価格.comの書き込みを見てますと、どのメーカーを選んだらよいか、悩みますね。
問題あったときのサポートは大事ですが、薄給のジョージは高い買い物できないし。

ジョージの新しいPCが外れでありませんように!!

Do you know your enemy ?!





ヤバイぜ!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 4

コメント 2

miyukimono

こんばんは!
それは大変でしたね~☆
モチベーションの問題は、難しいなあ。。。
でもまたチャンスはある!と思えば良いかも……?!
そして二度目のチャンスのほうが「より大きなチャンス」
なのかもしれないですよ☆
by miyukimono (2010-07-17 23:00) 

cheese999

Extra-Lowさん、miyukimonoさん、nice! そして、心温まるコメントありがとうございます。今日も鼻水ずるずるで復調のきざし見えず。。です。
by cheese999 (2010-07-18 20:05) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。