SSブログ

車輪、外れる。。

車輪といっても、掃除機の吸い込み口に付いている車輪であるが。。
うちの掃除機は、TOSHIBAのVC-3000X。今年の4月に購入。電器店に持っていってきいたら、
2ヶ月で外れるはずはないのですが。。ということで、新品のVC-3000X
の箱を持ってきて、吸い込み口を交換してくださいました。売り場に置いてあったVC-3000Xの
吸い込み口を確認したところ、これも簡単に外れてしまいました。構造に問題アリ?個別不良?



Why do you live today ?
Why ?

地獄からの葉書を見て思ったこと。一握りの人間が世界の富の大部分をためこみ、その他大勢は貧しいってこと。
やっぱ、世の中間違ってる[失恋][ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][ふらふら][がく~(落胆した顔)][ひらめき][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][爆弾][バッド(下向き矢印)][左斜め下]





ヤバイぜ!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 2

コメント 1

cheese999

@ミックさん、Extra-Lowさん、nice!ありがとうございます!
by cheese999 (2010-06-28 22:28) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。