SSブログ

今日もうだうだやっておりました。

文句ばっかりも言ってられないので、やることはそれなりにやりつつ、湿気の多いナカ、うだうだやっておりました。



ジョージの1年先輩の渡辺美里さん。最近、聞かなくなりましたが。。昔はよく聞いてました。
美里さんがいなかったら、ジョージは今、この世にはいなかったかも。

Misato Watanabe is my favorite singer and song writer. Her song helped George in student days.


BIG WAVE

BIG WAVE

  • アーティスト: 渡辺美里,渡辺美里
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1993/07/21
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 2

コメント 1

cheese999

ヒロさん、@ミックさん、niceありがとうございました。
by cheese999 (2010-06-24 21:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。