SSブログ

おい、高給取り、仕事しろよ! 仕事だよ。

次の参議院選挙でどこが勝とうと、負けようとどうでもいいんだよ[失恋][爆弾][ひらめき][むかっ(怒り)][パンチ]

政治家のみなさん、政党の枠を超えて、一致団結して国難に立ち向かうべきではありませんか?



U2のSunday Bloody Sundayの歌詞を見ていたら、”We eat and drink while tomorrow they die" という一節があった。こうしている間にも、地球のどこかで、無実の人が死んでいく。。

What can I do ?

We can be as one tonight ... (written by U2)

父の日のプレゼントだって。うち、給料少ないからなあ。。。がまんするか。
YouTubeでビデオ見れるし。





ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 2

コメント 2

おさむ

風邪、大丈夫ですか?
仰る通りっ!!! 病んだ日本を何とかして欲しいものです (-_-)y-~
by おさむ (2010-05-31 23:12) 

cheese999

@ミックさん、おさむさん、nice、コメントありがとうございます。風邪はひいておりませんので、ご心配なく。

by cheese999 (2010-06-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。