SSブログ

大人が子供を不幸にしちゃいけないよね。 [音楽]

ラヂオを聞きながら、勉強していたら、地元横須賀中川あゆみさんが出ていました。両親が離婚して、いじめにあい、、と絵に描いたような不幸を経験されてます。事実だけを歌うことに決めた14歳ということですが。。もし、もっと多くの人に自分の思いを伝えたいならば、ストレートすぎる歌詞はオブラートにくるんだほうが良いかなあ、、と思いました。。ジョージがとやかくいうのもなんなので、PVを見てくらはい。




事実~12歳で私が決めたコト~(DVD付)【ジャケットA】

事実~12歳で私が決めたコト~(DVD付)【ジャケットA】

  • アーティスト: あゆみ,Y,城石真臣,渡辺徹,朝本浩文,日比野裕史
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2010/05/05
  • メディア: CD



がんばってください。。

I hope she will be happy. No ! She must be happy...

ヤバイぜ!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 2

コメント 1

cheese999

おさむさん、@ミックさん、niceありがとうございます。

by cheese999 (2010-05-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。