SSブログ

日本の政党

玄関前の庭木が、カイガラムシと思われる白い虫にやられ、すす病になってしまったみたい。ネットで調べたら、住友化学園芸ベニカDスプレーが効くらしい。ケイヨーD2に買いにいったものの、雨のため、散布は断念。




本題ではありますが。。。日本の政党って、○○民主党って政党名がいくつかありますよね。民主という名前とは裏腹な政党ばかりやなあ、と沖縄の基地のニュースを見て、あきれている今日この頃です。テレビの討論番組で他の政党の失敗をあげて攻撃し、次の選挙で勝つことしか頭にない政治家は失格ですな。だれが主人公なのか、よーく考えてください[ひらめき][むかっ(怒り)][パンチ][爆弾][ムード][キスマーク][グッド(上向き矢印)]

ホームページの文字コードをUTF-8に変更しました。これは、中国語を表示するためです。何か、変なところがあったら教えてください。

国民を無視した国益なんて○○くらえだ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
同盟なんて必要ねぇ[exclamation&question]


ヤバイぜ!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 3

コメント 1

cheese999

PENGUINGさん、おさむさん、@ミックさん、niceありがとうございます”!
by cheese999 (2010-05-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。