SSブログ

特急 品川ゆき?

京急は、こんしゅう日曜日にダイヤ改正がありましたが、羽田空港と関係ないジョージにも影響が[exclamation×2]

朝、上りのB快特(金沢文庫まで特急。金沢文庫から品川まで快特)を待っていたら、ホームの電光掲示板に特急 品川行きと書いてある[exclamation&question]

[どんっ(衝撃)][exclamation&question][exclamation&question]

先週まで、ホームの電光掲示板の表示は、特急 金沢文庫行きだったのに。
と、電車がホームに滑り込んできて、電車の行き先表示を見たら、特急 金沢文庫行きとなっている。

京急も大田区の反発で動揺しているのでしょうか?


ヤバイぜ!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 3

コメント 2

おさむ

オサムは既に敵前逃亡の傾向が・・・6(⌒~⌒ι) ポリポリ
いかんっ!! 頑張りましょうネ♪

しっかりしたJRでも、そんなミスがあるんですネ w(゜o゜)w
by おさむ (2010-05-20 08:29) 

cheese999

いえ、JRじゃないんです。私鉄の京浜急行です。JR横須賀線は逗子までは電車が頻発していますが、逗子から南の区間は完全にローカル線で使いずらいです。駅員も心なしか、モチベーション低いし。。
by cheese999 (2010-05-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。