SSブログ

やわらちゃんが立候補するって?

またまた、政治屋によるイスとりゲームが始まったようです。有名人を立候補させて、セイジに関心ない人にも選挙に行ってもらうのはいいのですが、政治家になったら、何をするのか分からないような人が立候補するのはどうかなあ。元柔道家(いちおう初段)としては、がっかりだなあ。

先生の話ですが、私の見たかぎりでは、生徒に人気がある先生の方が、親に人気がある先生より信頼できるなあ。生徒を叱るのはいい。だけど、生徒の言い分を全く受け付けず、自分の言い分を一方的に押し付ける先生は教育者としては不適格だなあ。まあ、先生の言うことを聞かずに、学級崩壊にもちこむ生徒も悪いのであるが。

神奈川では受動喫煙防止条例が施行されているが、まだまだ、歩行喫煙しているボケオヤジがいる。そのタバコ、
すい終わったら、道路にポイかよ。オイオイ[むかっ(怒り)][爆弾][パンチ][バッド(下向き矢印)]

エアポート快特が蒲田に止まらないことが問題になっていますが、来週から、京急のダイヤはどうなるのかな?

今日、歯医者にいったら、左下の奥歯が虫歯らしい。



きみまろ師匠曰く、「動物は歯がなくなったら、オシマイなんです。でも、人間は入れ歯を入れて生活をします。(笑)」みなさん、歯は大切にしましょう。

Ubuntu10.04ですが、インストールしようとしてやめました。残り時間4時間とでてしまいましたので。[眠い(睡眠)]


“元祖”爆笑スーパーライブ第0集!「すべてはここから始まった」~綾小路きみまろ LIVE 生中継~

“元祖”爆笑スーパーライブ第0集!「すべてはここから始まった」~綾小路きみまろ LIVE 生中継~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2010/01/01
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 2

コメント 3

cheese999

Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100423 Ubuntu/10.04 (lucid) Firefox/3.6.3

Ubuntu/10.04をインストールしました。Firefoxとアドオンの相性が悪く、フリーズするので、Noscriptとかのアドオンを外しました。と、このコメントを書いている途中で勝手にUbuntuがログアウトしてしまいました。まだまだ安定していないみたいです。
by cheese999 (2010-05-13 21:21) 

cheese999

Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.375.38 Safari/533.4

UbuntuにChrome/5.0.375.38を入れました。

by cheese999 (2010-05-15 07:57) 

cheese999

Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; ja-jp) AppleWebKit/531.2+ (KHTML, like Gecko) Safari/531.2+ Debian/squeeze/sid () Epiphany/2.30.2

GNOMEブラウザもいけるみたいです。
by cheese999 (2010-05-15 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。