SSブログ

地デジカ?

ジョージは地デジカと縁のない生活を送っております。[ー(長音記号1)]

理由1:来年になったら、テレビの値段がもっと下がるかもしれない。
理由2:ジョージのうちのまわりが地デジ難視聴地域に指定されるかも。。
     そうしたら、タダ同然でケーブルテレビに入れるかも。。もしくは、光フレッツに
入れるかも。。

なーんて話はないですかね。地デジ難視聴地域に指定されると、代替手段として、衛星放送が
見られるようにする話があったような気がしましたが、どうなることやら。

地デジカが、うちにやってこなくても、自腹を切って、ケーブルテレビや、光フレッツや、衛星放送に
加入するようなことは絶対しない。受信設備を廃棄処分して、NHKの受信契約を破棄します。

HDDに溜め込んだリンカーンを繰り返し見ることにします。。
ヤバイぜ!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

ヤバイぜ! 6

コメント 3

miyukimono

こんばんは。
リンカーン?お好きなのですね。
トラックバックは、良いのですよ♪
今回ようやく言葉の意味がわかったので^^;
by miyukimono (2010-04-21 22:06) 

ユーフォ

miyukimono様のブログの優しい文章に引き寄せられて
お邪魔しました(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-04-22 01:25) 

cheese999

リンカーンは、家族が録画しているので、暇なときにちょこっと見ます。
by cheese999 (2010-04-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。