SSブログ

選挙で勝つことだけ考えている政治家

永田町で椅子取りゲームをいつまでお続けになるおつもりなのでしょうか?いいかげん目を覚まして下さい。消費税を上げるというなら、自分たちの給料を下げてからにして下さい。国民に血を流させておいて、自分たちは甘い汁を吸うおつもりですか?

昨日、横浜のあおい書店に行きましたが、改装中で。。来週前半は改装のため、閉店しているようです。ホームページに載せておいてくれればいいのですが。
ヤバイぜ!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 1

コメント 2

عبدلله

((( イスラームを知る )))

http://www.alslamjp.blogspot.com/

by عبدلله (2010-04-10 09:16) 

cheese999

((( イスラームを知る )))さん、リンクありがとうございました。以前、中近東の方と仕事でご一緒したことがありますが、ジョージはムスリムに関しては無知に等しく。。
by cheese999 (2010-04-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。