SSブログ

また、悲しい事件が、ロシアで

モスクワの地下鉄で悲しい事故が。。忘れもしない。初めての海外出張でロシアに行ったときのことを。。あのころもモスクワの地下鉄で爆発事件があり、大使館からは、地下鉄に乗るな、人が集まるところには行くな、と言われていましたが。。ひやひやしながら、ロシア人といっしょに地下鉄に乗ってました。。

RUS_Metro_ST0013.JPG

上の写真は、サンクト・ペテルブルクの地下鉄の駅です。日本の地下鉄の駅に比べると地上部分が大きいですね。。

ジョージは忘れない。。出張中にロシア人がジョージにしてくれた様々な親切を。。

Peace & Love ...




モスクワ地下鉄―「地下宮殿」の世界 (ユーラシア選書)

モスクワ地下鉄―「地下宮殿」の世界 (ユーラシア選書)

  • 作者: 岡田 譲
  • 出版社/メーカー: 東洋書店
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 単行本



ヤバイぜ!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 2

コメント 1

galaxy

ブログ訪問有難う御座います。
ロシアで爆弾テロが有りましたね、とても悲しい事で、心が痛みます
テロは何時、何処で起こるか分からないのでとても怖いですね。ロシアの爆弾テロも早く解決する事を願います。
by galaxy (2010-03-31 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。