SSブログ

春の嵐

昨日は強風が吹き、自転車がすぐ倒れてしまうので、倒しておきました。今朝、立てたのですが、今度はビニールカバーが飛んでしまう始末。仕方なく、カバーははずしっぱなしで。[パンチ][むかっ(怒り)][ひらめき]

昨日、スーパーで買ってきた強力粉とイースト菌を使って、ロールパンを作りました。

2010321_003_pan.jpg


ホームベーカリーBook―おうちで焼きたてパン (マイライフシリーズ 694 特集版)

ホームベーカリーBook―おうちで焼きたてパン (マイライフシリーズ 694 特集版)

  • 作者: 荻山 和也
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2008/01/01
  • メディア: ムック



三浦の湿地をめぐって、京急と地元住民の間で争いになっているとか。。
いい方向で解決することを祈ります。

鎌田 實さんの「あきらめない」を読んでいたら、岩手県のがんばらない話が出ていました。
GDPが何位だろうと、かまわない。みんなが幸せに生きられれば。。

ホームページのスロットを直したのですが、動いたり、動かなかったりで、調べたのですが、理由が分からず。誰か分かる人が教えてください。(笑v笑),,,,,,,,
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。